我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

今期アニメのED

こんばんは、鈴木です。

 

 

今日はアニメ消化してました。

 

 

実際見てる本数はそんな多くもなく気に入ったのだけ見てますね。

 

 

で、タイトルの通り

 

 

今期のアニメってED曲がかなり個人的にはいいと思っています!!

 

 

今回はお気に入りの3曲を紹介しようかな・・・

まず一つ目は

 

 

 

 

f:id:paz-suzuki:20160606203935p:plain

 

あんハピ♪より

「明日でいいから」

 

 

サムネでもあります。OPも中毒性ありますしEDもかなり好きな曲調です。

 

映像も混みでかなり推せます。

 

ああ・・・

f:id:paz-suzuki:20160606204231p:plain

ヒバリちゃんすき。

 

 

f:id:paz-suzuki:20160606204703p:plain

 

5人に毎週いやされてます。

 

終わらないで*1

 

 

次の好きなED曲は

 

 

f:id:paz-suzuki:20160606204906p:plain

 

 

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?より

ゼロイチキセキ

 

 

はい、ジョルノの歌声やっぱいいですよね~

この前コンビニで流れていたとき思わず聴き入ってしまいました( ◠‿◠ )

 

 

アニメ自体にもジョルノ出てて

 

凄く若い女教師っていいなあと思わせてくれます。

 

 

 

ラストは・・・

 

 

f:id:paz-suzuki:20160606205717p:plain

 

僕のヒーローアカデミアより

HEROES

 

 

かっこいい。

 

まずこの一言言わせて

 

 

ぼくだって、ただ萌豚しているだけじゃないです。

 

 

こういうヒロアカみたいな王道路線も好きなんです。

ジャンプって感じの

 

 

原作は見たことないんですけど1話時点では見るのやめようかなあとか思ってたんですけど5話くらいから見てて胸が熱くなりましたね。

今後の展開に期待してます。

 

 

 

他にも見ているアニメはいくつかありますがED曲の中ではこれら3曲が推せるなあ

 

 

皆さんが最近お好みの曲は何でしょうか?

ぜひ今期アニメでなくとも教えてください!!

 

では、さようなら。

 

 

*1:+_+