我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シンオウダービー

こんばんは&お久しぶりですね。鈴木です。 なぜ今のタイミングで書き始めたかといいますと・・・ はい、そうです公式大会 「シンオウダービー」 ジョウトオープンの後はシンオウのようです。 もちろん参加したいと思ってます。 しかしルールはダブルバトル…

毎日同じことを続けられるということ

こんばんは、鈴木です。 6月はやっぱり蒸し暑くて嫌いです。 家にいるだけで暑いしなにもやる気が起きません とか言いながらめざ氷Hヤトムとダブルで使う予定のあるポケモン産んであったやつ 育成してきました。まあもともと使ったことあるポケの型違うって…

ジョウトオープンとポケモン総選挙結果を受けて

こんばんは、鈴木です。 今日は課題に追われているので短めに ポケモン総選挙の結果出ましたね! 上位10だけ載せときます~ 結構妥当な結果だったのではと思いましたね。 実際ゲッコウガかっこいいし配布面でたいした旨みないのはわかるけどさ この前のア…

今期アニメのED

こんばんは、鈴木です。 今日はアニメ消化してました。 実際見てる本数はそんな多くもなく気に入ったのだけ見てますね。 で、タイトルの通り 今期のアニメってED曲がかなり個人的にはいいと思っています!! 今回はお気に入りの3曲を紹介しようかな・・・ …

中間

今から勉強始めようと思います(ほんとにやるとはいってない) ブログ毎日書こうとしていたけど日々の生活やゲームにおいてもたいしたことできてなくてネタがないんですよね・・・ ヤザングロスうまく動かせないし、勝てないしでレートもやる気出ません はい…

1日の過ごし方

こんばんは、最近ネタが浮かばない鈴木です。 土曜日いつの間にか終わりそうです。 1日の過ごし方をどうすれば有意義に使えるのかな・・・? 無駄とか思わなければ有意義といえるのか・・・? 取り合えず暇ならポケモンとか開いて遊んでます。 将来が心配で…

最近気になるダブルバトル

こんばんは、鈴木です。 金曜終わって平日ですね。 えっ? 土曜に学校はバグですか? まあ少しなんで我慢します。 そんな中最近やりたいと思っていることがありまして・・・ それは・・・こちら! そう!ダブルバトル!! シングルでは論者してる我ですがw…

サン・ムーン新情報きましたね(後半アニポケレビュー)

こんばんは、鈴木です。 追加の新情報来ましたね! 今回は伝説とかの情報もありましたが・・・ 多分オタクたちは リーリエちゃんにシコを感じてそうですね・・・w 僕的にはそんなに・・・うっ・・・すみません 主人公着せ替えとかあるんすかね? やってみた…

飾りじゃないのよ威張るは

こんばんは、鈴木です。 ブログなにかこうかなー明日テストあるのだりーなーとか思いながらTL見てたら GSはドーブルが糞っての見ました。 まあダークホール・・・素催眠よりもよっぽど立ち悪いですよね・・・ でもこの前JCSあったじゃないですか あれの参加…