我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

話の幅を広げたい・・・

こんばんは、鈴木です。 このブログはポケ勢の流れで面白そうだったから始めたのでポケモンの話をたくさんすることに違和感とかは感じないのですが・・・ IDを見ると「paz」って入ってるんですよね もちろんパズドラ的な意味があります。 でもパズドラの記…

ジョウトオープンお疲れ様ですぞwww

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 我は昨日までジョウトオープンに潜っていましたなwww 結果は29勝13敗最後1697時に16??の相手に勝利したので、最終レートは1710くらいでしたなwww 目標としていたレートに乗せれたの…

飲み

ガンフェスに来ました色んな人とオフできました今飲み鉄板焼きなうです美味しいです帰れたらジョウトオープンこなしますね控えめに

ジョウトオープン2日目

こんばんは、鈴木です・・・ 2日目になりました。 ジョウトオープンでは本日の序盤はそこそこ安定していたのですが・・・ 早くも勝率が悪くなってきちゃいましたね 敗因は簡単に言えば出し負けからの修正があまりうまくいかなかったことですかね~ 3連敗し…

ジョウトオープン初日ですぞwww

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今日はまだ7戦しか潜ってませんがジョウトオープンに潜ってみての簡単な感想を話していきますなwww 今のところ6-1のレート1570くらいなのでまだまだ環境を把握とまではいきませんなwww 戦っ…

もう木曜日おわりですよ

こんばんは、鈴木です。 最近時間を有効に使えてない気がしていますね・・・ どうしてもゴロゴロしちゃう そして休みが近い。ジョウトオープンにガンフェスと楽しみなことが多いので楽しみです。 今日いざ書こうって内容がない・・・ うみちゃあああああああ…

控えめに控えめロトム厳選

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今日は我がレーティングバトルに向けてヤザンガルド系統に組み込むつもりであった、めざ氷ヒートヤトムを作っていましたなwww いつもめざパ厳選にはHがVでAが0残りUの外人メタモンを片親に使って…

食べ物に対する感情

こんばんは、鈴木です。今日はたこ焼きパーティーしました。なかなかやらないことなのですごく楽しかったです。たこ焼きの焼きたて食べようとしてハフハフしてたんですがもしこれが女性ならハフハフしてるときの口がすごくえっちぃものになるのでは?と思い…

イスラエルW杯準優勝

こんばんは、鈴木です。今回は5/22に開催されたイスラエルW杯について書こうと思います。僕の使用チームはフランスでした。正直選手はめっちゃ強かったです。どのポジションも良い選手揃ってて・・・ロリス、サニャ、ヴァラン、サコ、エブラ、シュナイデルラ…

眠い

銭湯に来てますおやすみなさい

今日

CRこんばんは、鈴木です。 今日は友達と朝からガルパンのパチンコ打ちに行きました。 当たり引いていろんな演出見たいなあと思っていたのですが・・・ なかなか当たらない・・・ 隣の台が当たる・・・ 確率1/296~1/365って書いてあるのに過ぎても出ないも…

明日は・・・

スクフェス感謝祭みたいですが 僕は朝からガルパンのパチンコ行く予定です 試運転もしなきゃ・・・ 今日もフレ戦したんですけど毒はねサンダーにはめられましたね ニドクイン大事にしなきゃ・・・ あと必然力が足らなさ過ぎました・・・ 役割論理に対してや…

メガヤタグロス

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今回はまだ努力値振っただけですが使おうと思ってるメガヤタグロスについて議論していきたいと思いますなwww ヤタグロス@メガ いじっぱり クリアボディ→かたいツメ HA252B4 メガ前187-205-151-x…

昼寝

みなさんおはようございます。鈴木です。課題とかいいながらボケーっとしてなかなか寝なかった上に朝なぜか早起きしてスッキリ目覚めないまま作業してましたそのせいか学校で頭痛い〜とか思いながらゼミを終え帰ったらいつの間にか5時間昼寝してました。この…

showdownで試運転

こんばんは、鈴木です。 今から課題本気出さないと終わらなさそうです・・・ 馬鹿なもので対戦欲が抑えきれず Showdown! というサイトでジョウトオープンの試運転をしていました。 試運転した感想を簡潔に述べますと・・・ ハッサムライコウが多かったです。…

テクニック

こんばんは、鈴木です。 課題あったかなあ・・・まあいいやと思いながらサンダー厳選してます。 タイトルにも挙げたんですけど 「テクニック」 いろんな場面で使いますよね。 サッカーとかで素晴らしい技術であったり、料理でなんかフライパンかっこよく動か…

ジョウトオープン②

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今回はジョウトオープンについてまた考えていこうと思いますなwww 我はフレ戦にて ヤャラドス/ヤシギバナ/ヤンターン/ヤンギラス/ヤッサム/ヤランブル を使っていましたが ヤャラドス/ヤドクイン/ヤンダ…

論者三様

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 最近ロジカル語法でブログ書いてませんでしたなwww ありえないwww 今回我は貴殿等に問いたいことがあるんですなwww 今期アニメの三者三様というアニメがあるんですが、女の子がたくさん出ている中…

ニドキングが倒せない

気がついたら 初手に ニドキング そして いつも バンギ確2で死ぬ~ あきらめずに他の ヤケモン 投げてみるけど すぐに受ける致命傷 一致の弱点つけばらくに 突破できるけど 何回やっても 何回やっても ニドキング倒せないよ あの技範囲 何回やっても読み切…

明日

こんばんは。明日一限の鈴木です。 今日遂にジョウトオープン仮PTが完成しました!!! 一部NNが決まってないんですけどねw リアともにも適当に組んできて~とかいってあるので 少しでもその環境っぽいPTと戦いたいですね~ どんな技があるといいかわかりま…

ポケットモンスターサン・ムーン

こんばんは、鈴木です。 毎日書きたいと言っていた次の日に・・・ 書きそびれてすいませんしたぁぁぁ 初手謝罪安定ですわぁ…(⌒,_ゝ⌒) そして昨日はポケモン新作であるサン・ムーンの発売日や御三家などが正式に発表されましたね。 今のところムーン買う予定…

最近の天気

こんばんは、最近しょーもないことでも毎日書くようにしている鈴木です。 今日は帰るときに雨でした。濡れ濡れでした。 雨でも神楽のような笑顔を見れたら心は晴れるんですけどね・・・ 現実にはなかなかいません。 あと最近暑くて、寝るとき半袖にパンツで…

Lightningケーブル

こんばんは、鈴木です。 iphoneの充電をしようと思っていたら・・・ できない、、、最悪、、、 なんでLightningケーブルってあんなに劣化しやすいの() 地味に痛い出費だし、めっちゃ丈夫なやつだれかください アンドロイドニはしませんよこれといった理由…

サンダー

こんばんは、鈴木です。 最近はいふ厳選をしてて思うのが 毎日を少しずつ無駄に生きている気がしてきます。 はあ、、、すき 真姫ちゃんのソロあいばんはかみいいいいい ソロライブ3楽しみです サンダー来ないからって 息抜きにレートしたらサンダーに苦戦し…

おわりはじまり

こんばんは、すずきです みなさんGW終わってしまいましたね^^ でも今日を乗り越えたあなたにはご褒美があります えりうみです。 いいえ、土日です^^ ゆっくりしまsyo それでもぼくはサンダー求めているだけかもですがwww マルチ新規居ません^^作…

終わったGW

こんばんは、すずきです。ちなみに今回は珍しくスマホから書いてますそんな僕はシコシコ配布サンダー厳選してました。異教徒型でも神個体だったらそれはそれでいいかなぁとかそういう思考になりつつあります。GWそんなことばかりしていたわけではないですよ…

ジョウトオープン

貴殿等、ヤッケモーアフタイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今回は公式大会「ジョウトオープン」について軽く話していきますなwww どんな大会なのか ↓ ↓ ↓ ■対戦ルール【バトル形式】シングルバトル【使用できるポケモン】全国図鑑No.001~251のポケモン …

色違い

こんばんは、すずきです。 ひかおまが手に入ったので国際孵化、はじめました。 1/512で出るようになっているらしいのできっといつも300~400ほどで産めてたのでより出やすくなったんだろうなあと思ってました。 だがしかし、、、(サヤ師かわいい) な…

受けループ

ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今回は 受けループ を最近どうボコしているか解説していきますぞwww 最近の我のヤーティは ヤザンドラ、ヤルガルド、ヤャラドス、ヤットレイ、ヤルタリス、Hヤトムで潜っていますなwww ヤトムがめざ草のまま…