我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

今年度可愛いと思ったキャラをピックアップ! 2016

久しぶりです。鈴木です

今年も色々な出会いがありました。
TLで皆さんと楽しく過ごして、CASで色々してきましたね。

そして今日は12/31大晦日ということで今年可愛いと思った娘をピックアップしようかなと思いまして

簡単にですが紹介していきますね(✿◠‿◠)




f:id:paz-suzuki:20161231195717j:plain

今年度、僕の中で熱かった娘の代表格。一目見た時から胸が熱くなりましたね。あるときはCASで語っちゃいましたねw
アニメ放送時は見る時いつもドキドキしてました。

きっと恋。いつもそばにいてほしくて原作もBDも買わせていただいてます。

宣伝
この美術部には問題がある!BD1~4巻発売中💿💿💿


②津島善子(ラブライブ!サンシャイン!!)

f:id:paz-suzuki:20161231203247j:plain




よしこおおおおおおおおおおおおお


はい、言いたかっただけです。

僕は梨子ちゃんと善子はホントここ択ですね@D鈴木状態です

aqoursはμ'sのように激しく推して行くわけではないですが応援してます。2期もはやくこないかなーって思ってます。




園田海未(ラブライブ!)

f:id:paz-suzuki:20161231204730j:plain

うみちゃああああああああああああああああああああん

改めて海未ちゃんが自分にとって大切でこれからもずっと推していきたいと思わされましたね。

ファイナルライブはμ'sってやっぱり最高だなってのを再認識させてもらったし今でもあの時を思い出すと涙が出てきますね。




読んでくれた方ありがとうございます。

来年も書くことはなくはない。

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします。