我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

話の幅を広げたい・・・

こんばんは、鈴木です。

 

このブログはポケ勢の流れで面白そうだったから始めたのでポケモンの話をたくさんすることに違和感とかは感じないのですが・・・

 

IDを見ると「paz」って入ってるんですよね

 

もちろんパズドラ的な意味があります。

 

でもパズドラの記事一回も書いたことないんですよね

 

 

理由はマルチとかいろいろついて行けてなくて記事書くほどのことしてないんですよね・・・

 

ゆっくりゲームしたいというか一番問題なのはモチベーションとマルチする相手がいないことなんですよねwww

 

 

リアルではラブライブ!とかパズドラとかそういう系での友達が全然いなくて・・・

 

サッカー関連以外の友達でも基本趣味が一緒ってわけではなくて・・・()

 

 

でもイズイズとダンプティーちゃんは今でも大事にBOXで眺めています。

f:id:paz-suzuki:20160531221254j:plain

 

もう少し完璧にしたいですけどww

 

最近は勝てなくてもいいから基本ソロはイズリューネで頑張ります

 

マルチではバステトとかサクヤとかあまりいい編成は組めない(育成妥協)けどたのしんでやって行けたらなあと・・・

 

結果が乗り遅れなんですけどね()

 

やっぱパズドラは記事にしようとしてもオチがつけられないwww

 

 

じゃあ明日は3限からの予定が補講はいって2限からという萎え萎えの萎え

 

 

おやすみなさい・・・