我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

食べ物に対する感情

こんばんは、鈴木です。


今日はたこ焼きパーティーしました。なかなかやらないことなのですごく楽しかったです。


たこ焼きの焼きたて食べようとしてハフハフしてたんですがもしこれが女性ならハフハフしてるときの口がすごくえっちぃものになるのでは?と思いましたね。


僕がハフハフしてただけなのでなんでもないですが。



さっき某硝酸にバニラアイスから母乳想像して勃起しませんか?って言われたんですけど僕はクーリッシュチューチューしてるときに感じる位ですかね。



食べ物じゃないですがトイレでケツふくときはたまに指の動き意識して拭きますね。




あまりこういう話好きじゃないです。


ランドさま配布されたので意地ランドが手に入ります。


ヤンドロスいますがSが24固定らしく微妙すぎて多分Sには振らないで使いそうですかね


ジョウトオープンがもうすぐ開催されますがそこでもらえるミルタンクも後々マルチで使いたいところです


今日はとりあえず早くシコって寝ますね


ではまたあした。



おまけ


f:id:paz-suzuki:20160524230625j:plain


シャロたその尿は飲んであげますよ。