我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

今日

CRこんばんは、鈴木です。

 

 

今日は友達と朝からガルパンのパチンコ打ちに行きました。

 

 

 

f:id:paz-suzuki:20160521202745j:plain

 

 

当たり引いていろんな演出見たいなあと思っていたのですが・・・

 

 

なかなか当たらない・・・

隣の台が当たる・・・

 

 

確率1/296~1/365って書いてあるのに過ぎても出ないもんなのか・・・

 

 

諦めてたその時・・・

 

 

f:id:paz-suzuki:20160521203234j:plain

 

(写真撮ってなかったけど)カチューシャたんきたあああああああ

 

 

当たり引きました!!!

1パチとはいえ結構溶かしていたのでできる限り継続しろ!!!!

 

 

と思ってましたが・・・

 

聖グロリアーナに引き分け・・・まあ続くか・・・

 

黒森峰に、敗北。

 

終わったああああ*1

当たり、死亡!

 

結局7,8千円分くらい溶けましたwww

まあ楽しかったんでいいです!

 

 

 

帰ったあとジョウトオープンのフレ戦しました!

 

その人に見せてなかったのはカビゴンかな?

役割対象も多かったんで選出。

サンダー捕まえて吹雪ぶっぱ狙ったりカイリキーへの受け先としてやバンギ、グランブルにも強めなニドクイン

カイリキーラプラスグランブル見れるサンダーにしました

 

初手出し負けたりして序盤はクインが黄色まで削られて厳しかったですが

残りをサンダーカビゴンで比較的見れて結果勝つことができました!

 

 

やっぱりShowdownで試運転よりもフレ戦のほうが楽しかったです!

 

緊張感が違いましたしどんな技か読めなかったりするのも()

 

メンバーは今ので確定しようかな・・・

必然力磨いて本戦に臨みます!!

 

あとこれから友達の家行って日曜丸々ウイイレするんでマルチとか育成できないので

フレ戦できてよかったです!

 

それでは、また。

*1:+_+