我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

おわりはじまり

こんばんは、すずきです

 

 

みなさんGW終わってしまいましたね^^

 

でも今日を乗り越えたあなたにはご褒美があります

 

 

f:id:paz-suzuki:20160506202212j:plain

 

 

f:id:paz-suzuki:20160506202309g:plain

 

えりうみです。

 

 

 

いいえ、土日です^^ ゆっくりしまsyo

 

 

それでもぼくはサンダー求めているだけかもですがwww

 

マルチ新規居ません^^作らなきゃ

 

ジョウトオープンに向けた厳選のほうが優先すべきかも?

 

227-x-145-221-152-166

227-x-145-221-152-166

227-x-145-221-152-166

227-x-145-221-152-166

227-x-145-221-152-166 ・・・・・うっ

 

 

 使ってみたさ感じてるギャランターンはヤーティでも機能するのかな??

使ってみないと分からないこと多そうなところではある。

 

あと日曜には野球見に行きます

 

チケット代が交通費より安いのは自分でも意味わかりませんwww

 

楽しさ優先ですけどね!

 

書くネタって思ってたよりないですよね。

 

 

ブロガーはある意味すごい・・・

 

 

何かいい話題あったら教えてください^^

 

 

では、厳選へ。