我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

終わったGW

こんばんは、すずきです。

ちなみに今回は珍しくスマホから書いてます



そんな僕はシコシコ配布サンダー厳選してました。異教徒型でも神個体だったらそれはそれでいいかなぁとかそういう思考になりつつあります。



GWそんなことばかりしていたわけではないですよ??マルチしたり相変わらず試合数ばかりのレートになってたり東京で遊んだり……



そう昨日久々に東京に出かけてシンフォギアのコラボルームでカラオケしました!


f:id:paz-suzuki:20160505231138j:plain


なんというか空間がもう素晴らしかった。こういうのまた行きたいなぁなんて思いましたね。



ラブライブ!のときは行く人が見つけられないまま予約期間終わってて()


いつもカラオケするときはDAMがおおいんですけど今回はJOYでした。


JOYの方がアニメPV多めですごく高まりました。


コラボドリンクも美味しかったです(*^^*)

f:id:paz-suzuki:20160505231352j:plain


きりしらと迷ったけどクリスちゃんがすきなんでね!


このほかにも原宿とか行きました。




、、、


はい。正直ポケモンばっかしてました。ヤバイです


明日から学校再開なのでぼちぼち頑張ります……




ジョウトオープンのPTにサンダーはいるのかいないのか今後の展開に期待ということで、ばーい!