我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

今期アニメですなwww

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

 

今回はヤニメについてですなwww

我はまだ全然チェックできていませんなwwwありえないwww

今期見たのは

  1. ジョジョ
  2. 異世界生活
  3. ヒロアカ
  4. ふらういんぐうぃっち 

           くらいですなwww

おすすめがあったら我に伝授してほしいですなwww

ただ最近はシンフォギアを見ているのでそんな数は見なさそうですぞwww

3期もおもしろいですなwww

熱い展開が多くて早く完走したいですなwww

f:id:paz-suzuki:20160415004540j:plain

 

我はジョジョの中で3部が好きですなwww

承太郎はかっこよすぎますぞwww

f:id:paz-suzuki:20160415004314j:plain

手抜きで申し訳ないですなwww

やつですぞwww

 

p.s.

今期のアニメの話ぜんぜんしてないですなwww