我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

シンオウダービー

こんばんは&お久しぶりですね。鈴木です。

 

なぜ今のタイミングで書き始めたかといいますと・・・

 

 

f:id:paz-suzuki:20160628214434p:plain

 

はい、そうです公式大会

 

シンオウダービー」

 

 

ジョウトオープンの後はシンオウのようです。

 

もちろん参加したいと思ってます。

 

 

しかしルールはダブルバトルということで

論じはしませんなwww

 

最近ダブルレートも始めていてちょうどダブル楽しいなあって思っていたところの開催なのでうれしいです!!

 

4世代といえばガブがいますがダブルではやっぱり少なそうな気がします

 

個人的にトップメタになると思うのは

 

メタグロスボーマンダヒードランクレセリア辺りが構築に多く入ってきそうですねー

 

使いたいと思っているやつは

いつものバシャ!!ではなくゴウカザル

しぶとい強さトリトドン

後はトゲキッスなんかも強い気がしています。

 

使えるポケモンも500弱いるわけですし今までの大会よりメガ進化がないとはいえいろんなやつがいて使うやつ迷いそうですw

 

またほかの人の考察とか見てPT固めたいですね~

 

 

 

 

そしてもう一つ!

フォロワーさんが企画した

6パートナーズ制の大会に参加することにしました!

 

ルールはシングルですが多分論者はしませんw

 

どんなPTかはまだ控えておきますが今後ブログで伝えようかなーって思ってます

 

 

今日は課題しなきゃいけないのでこの辺で

さようなら!!

 

 

 

おまけ

 

 

f:id:paz-suzuki:20160628215731j:plain

ひまさくはいいぞ。

 

 

f:id:paz-suzuki:20160628215747j:plain