我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

毎日同じことを続けられるということ

こんばんは、鈴木です。

 

 

6月はやっぱり蒸し暑くて嫌いです。

 

 

家にいるだけで暑いしなにもやる気が起きません

 

 

とか言いながらめざ氷Hヤトムとダブルで使う予定のあるポケモン産んであったやつ

 

育成してきました。まあもともと使ったことあるポケの型違うってだけなんで重要な駒となりうると思います!!

 

 

で、本題

 

正直毎日何かをし続けるって本当に大変ですよね。

 

勉強とか特に・・・

 

 

サッカーとかでさえ楽しいけど疲れに逆らえないこととかよくあります。

 

 

なんでこんなこと言っているのかといえば・・・

 

 

結構ブログ連続で書いてたんですけど毎日更新はしなくていいかなって感じてます。

 

 

良く某大手実況者さんは毎日投稿できるなあって思いましたね~

 

自分には無理です。

 

 

最近ちょこっとレートに潜ると論者にあうことも結構ありますね~

 

 

論者には基本戦績いいからもっと布教していきたいですなwww

 

 

今日は薄っぺらい気もしますがこの辺で

 

さいなら

 

おまけ

 

f:id:paz-suzuki:20160608223522j:plain

 

 

最近にこにーがすごくかわいく見える

 

f:id:paz-suzuki:20160608223551j:plain

 

 

浮気とかファンキー鈴木