我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ジョウトオープンとポケモン総選挙結果を受けて

 

こんばんは、鈴木です。

 

 

今日は課題に追われているので短めに

 

 

ポケモン総選挙の結果出ましたね!

 

 

上位10だけ載せときます~

 

f:id:paz-suzuki:20160607221006j:plain

 

結構妥当な結果だったのではと思いましたね。

 

実際ゲッコウガかっこいいし配布面でたいした旨みないのはわかるけどさ

 

 

この前のアニメでもやっぱかっこよく描かれたと思う

 

 

個人的にはミュウ3位が結構謎です

 

かわいいのは確かだとは思いますが。

 

 

アグノムが結構上位にいたので

 

エムリットも名前がアムリットとかだったらクレセより上だったかもしれませんね^^

 

 

720位バオッキー君は逆においしいのではwとも思いましたね。

 

 

どうつかえばいいのかもわかりませんがw

 

 

あと今日やっとジョウトオープンのランキングやKP出ましたね~

 

f:id:paz-suzuki:20160607221723j:plain

 

予想通りくらいの1711でした。315がよかったなあ

 

 

24000人エントリーしていたのでその中でいえば頑張れたと思いました!

 

 

 

そしてKP

 

f:id:paz-suzuki:20160607222426p:plain

 

この結果と

 

http://poke-paz-suzuki.hatenablog.com/?page=1464700652  ←自分の集計KP

 

 

比べてもほぼ集計通りのKPでしたね

 

あと面白かったのは

一緒にいるポケモン、倒した、倒されたポケモンがほぼこの12匹で埋まっているくらいには環境はこいつらが支配してたなあwwwって感想ですね。

 

 

あと今回の実質地雷枠は拘りメガネニドクインでしたね

0.5%でしたよw珠ずくなら耐えるところをうまく崩せたりできていたのかもしれません

 

あとは黒いメガネバンギと捨て身カビゴンが割合的に普通とは違かったかなw

 

レートは全然ダメですが、またこういう大会があればさらにいい順位とれるように頑張りたいと思ってます!

 

 

今日のスポーツは西武勝ったこと以外残念な結果が多かったです。

しっかし小笠原君は勝ち運ないなあw

 

 

では、さようなら