我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

1日の過ごし方

こんばんは、最近ネタが浮かばない鈴木です。

 

 

土曜日いつの間にか終わりそうです。

 

 

1日の過ごし方をどうすれば有意義に使えるのかな・・・?

 

 

無駄とか思わなければ有意義といえるのか・・・?

 

 

取り合えず暇ならポケモンとか開いて遊んでます。

 

 

将来が心配ですね()

 

 

昨日ダブル云々言ってましたけどメガ2はやっぱり選出困りました。

 

 

ラグ変えて組むつもりでいます。

 

 

 

フリーだと伝説多くてちょっと試すには環境として重かったですねw

 

 

今日あんま書くことないかなー

 

ではさいなら

 

 

おまけ

f:id:paz-suzuki:20160604232832j:plain

 

 

年齢的に7月で18になる

 

にこにーは合法なんだと思うと

 

 

f:id:paz-suzuki:20160604232935j:plain

 

 

うっ・・・

すみません。拭きますね。