我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

最近気になるダブルバトル

こんばんは、鈴木です。

金曜終わって平日ですね。

 

えっ?

土曜に学校はバグですか?

 

 

まあ少しなんで我慢します。

 

そんな中最近やりたいと思っていることがありまして・・・

 

 

それは・・・こちら!

 

http://hgn.ai/tiLd71/img1

 

 

そう!ダブルバトル!!

 

 

シングルでは論者してる我ですがwww

 

役割論理はシングルでの戦術ですしいろんなポケモンでガチバトルがしたい!

 

って思ったんです

 

でもダブルって自分の中では結論パってのがめっちゃはっきりしている気がいしています。CHALKとか!

 

そういうのメタれば勝てるんかなあって

 

で使いたいやつ+補完かつダブルでよさそうなポケ並べてくんだPTがこちら!!

 

 

f:id:paz-suzuki:20160603215433j:plain

 

 

そう!ダブルでバシャラグ2メガ構築とかいう頭悪そうな編成ですwww

 

 

 

まだ構想段階ですが先日ポケモン譲ってもらったやつがいろいろいるんですけど

この中にそのポケモンは3体います!

 

キリキザン、ボルト、ラティの3体です!!

 

できればこいつら使っていきたいなって思ってますね。

 

 

 

ラティオスのほうがわずかな差で好きですが、サポートも含めてさせるならアスのほうがいいかなと思いまして採用予定です!

 

 

キザンは負けん気+不意打ち叩きなどの縛り性能が長けてると思うかつバシャやラティなどと相性いいかなーって思って入れてみました!

 

ボルトはポケモンの闇を見せれるかつ器用なのもあって入れました。

 

 

持ち物とかある程度決まったんですけどしっかりPT練ってから誰かに胸借りてもらいながらダブルでも戦えるようになりたいなあと思いました!

 

明日はまたこの話するかもしれないです。

 

実は今日今季初シングルレート潜ってきました。

16戦して11-5レートは1600弱ってとこですかね

 

まだ使ってみたかったヤザングロスの試行PTなんで動かし方分かったんで良かったです。

 

 

もっといい成績いけそうだったら記事にしますかね~

 

では今日はこの辺で!!

 

おやすみなさい( ◠‿◠ )