我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

サン・ムーン新情報きましたね(後半アニポケレビュー)

こんばんは、鈴木です。

 

追加の新情報来ましたね!

 

 

今回は伝説とかの情報もありましたが・・・

 

 

多分オタクたちは

 

 

f:id:paz-suzuki:20160602221611j:plain

 

リーリエちゃんにシコを感じてそうですね・・・w

 

僕的にはそんなに・・・うっ・・・すみません

 

f:id:paz-suzuki:20160602221754j:plain

主人公着せ替えとかあるんすかね?

やってみたいところです(^^♪

 

 

あと一番気になったのが

f:id:paz-suzuki:20160602221816j:plain

 

ロトム!!!!

 

 

ポケモン図鑑型とかwww

 

タイプはどのタイプなのかな

鋼とかですかね?それなら浮遊も活きるしよさそう

 

ヤケモンにもなりえそうですなwww

 

 

一番気になった情報ですね。

 

 

話変わりますが、今日アニポケ見たんですよ。

ジム戦だったので対戦シーン見れたんですがあえてガチな突っ込み入れつつ見てみようとみてたら突っ込みどころが思ったよりあってめっちゃ面白かったですwww

 

 

特にやばかったのがアローがフレドラでユキノオー落とせずに返しのエッジ食らったんですがその後も戦闘していたのがやばかったですwww

最後ウッドハンマーで死ぬって言う面白さ

 

持ち物はメガユキノオーになってたんで襷はないはずですしHBにどれだけ振って

サトシのアローはA0HBアローとかだったんですかね?

 

あとサトシゲッコウガは物理型みたいですが水手裏剣を乱発するのはいかがなものかと

 

Sは氷の礫されない限り基本上取れるでしょうし燕返しあればフレドラで削れているHBノオーなら確定2以内取れると思いましたねー

 

サトシには8個目のバッジ取ったとはいえ残念なプレイングでしたね

ルチャブルも選出していれば多分easy winできたと思いましたよ僕は

来週も見ようかなって思います。

 

自分も今後いいプレイングできるようにしたいと思いました。

ダブルバシャラグでなかなかな編成できたんでテスト勉強しながら考えようかな

 

では、さようなら