我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ジョウトオープン2日目

こんばんは、鈴木です・・・

 

 

2日目になりました。

ジョウトオープンでは本日の序盤はそこそこ安定していたのですが・・・

 

 

早くも勝率が悪くなってきちゃいましたね

 

敗因は簡単に言えば出し負けからの修正があまりうまくいかなかったことですかね~

 

3連敗したときはいろいろかみ合わなかったですね・・・

 

 

あとスカーフバンギやS振りマリルリなどがいると分かったので

今までの対処だと処理しきれなかったことも多かったです。

 

反省点は多々ありますが

サンダーに頼りすぎていることと

マリルリカイリューの対処に結局てこずっているというか

対処法が少ないのが問題というか・・・

 

正直カイリューにかなり手こずっているのでフェアリー欲しかった気もしています・・・抜く枠浮かばなかったですけど・・・

 

 

結局は選出読むのが下手なんです

 

今日と明日できる限り頑張ります・・・さようなら

 

おまけ

 

f:id:paz-suzuki:20160528211833j:plain

 

サッカー見るのでねません