我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ジョウトオープン初日ですぞwww

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

 

 

今日はまだ7戦しか潜ってませんがジョウトオープンに潜ってみての簡単な感想を話していきますなwww

 

今のところ6-1のレート1570くらいなのでまだまだ環境を把握とまではいきませんなwww

 

戦った主なポケモンですぞwww

エンテイ2/2
サンダース2/2
カイリュー2/3
カイリキー2/2
ゲンガー1/3

バンギ1/1
ライコウ1/2(出されたとき負け)
スイクン0/2
ハッサム0/1

ブラッキー0/1

見なかった意外なやつらですなwww

ヘラ
ピクシー
ドーブル
ヤドラン
サンダー

ギャラ

ウインディ

 

 

メンツ的にある程度予想していた敵でしたなwww

やはり格闘技や炎技がサイクル崩すうえでキーとなりそうですなwww

 

 

f:id:paz-suzuki:20160527225132j:plain

ただこの対戦でわかる通り読むことができれば試合を楽に運べますなwww

お相手の他はハッサムスイクンポリ2

 

チョッキカイリキーにはめざ飛打てばいいところ(帯落とされたのも混み乱数2)を裏のポケモンへの負荷をかけたいがために雷をしたのは悪手だったかもしれませんなwww

まさか半分切らないとは思いませんでしたなwww

スイクンいたらどうしようと考えていましたが相手は選出してこなかったので安心しましたぞwwwぺやっwww

 

 

ハッサムがカイリキーにはたきしたのはバレパン読み交代を考慮しましたなwwwそしたら居座りだったのでバンギを見せずに2体目見れましたなwww

 

そしたらカイリューはすぐに出てきたんですなwww

これはwwwほのパン以外ありえないwww

 

1回舞われても確かじしん耐えれたような・・・?ってのを考えてバンギに引いたんですなwww一応択ミスっても割り切れる選択ができてよかったですなwww

 

我のヤケモン達は選ばれし6体である以上期待通りの仕事をしてくれていますなwww

 

まだ潜るので今日はこの辺で、、、

ヤッナイwww