我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

控えめに控えめロトム厳選

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

 

 

今日は我がレーティングバトルに向けてヤザンガルド系統に組み込むつもりであった、めざ氷ヒートヤトムを作っていましたなwww

 

 

 

いつもめざパ厳選にはHがVでAが0残りUの外人メタモンを片親に使って厳選してますぞwww

 

もう一方の個体はジャパニーズロトムだったので実質国際孵化になる場合が多いんですなwww

 

 

そんななか今日厳選をしていると…

 

 

f:id:paz-suzuki:20160525212635j:plain

 

 

んんwwwホントに来ましたなwww

アリエールwww

 

 

B12だったので少々役割を持たせにくいですかなwww

どのフォルムにするか迷いますぞwww

我は水枠にヤャラをよく採用するせいかまだウォッシュヤトムを使ったことがありませんなwww

耐性と範囲が優秀なので今回の孵化から1体育成をしていく予定ですなwww

 

 

色出た後も孵化をつづけてめざ氷もしっかり産んだので目的+αの成果が今日できましたなwww

 

 

ただ同じ電気タイプの静電気サンダーの厳選はまだまだかかりそうですなwww

いまさらYを買って厳選でもしましょうかなwwwぺやっwww

 

 

では、やつですぞwww

 

 

おまけ

今日の夕飯は・・・

 

f:id:paz-suzuki:20160525214103j:plain

 

ヤーソン以外ありえませんぞwww