我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

イスラエルW杯準優勝

こんばんは、鈴木です。


今回は5/22に開催されたイスラエルW杯について書こうと思います。




僕の使用チームはフランスでした。

f:id:paz-suzuki:20160523192652j:plain


正直選手はめっちゃ強かったです。


どのポジションも良い選手揃ってて・・・


ロリス、サニャ、ヴァラン、サコ、エブラ、シュナイデルラン、マテュイディ、ポグバ、ベンゼマ、ジルー、グリーズマン


強い(確信)

今年のユーロもベンゼマいないとはいえ優勝するんじゃないですかね

そんなメンバーでした。



グループはランダムで決めるんでグループリーグの相手は

ウルグアイ

スロバキア

ウズベキスタン

と2位以上は堅いwって感じのグループでしたね


しかし………


スロバキアウズベキスタン相手に寝てない+やり始めなのもあってか

2-0でギリギリの勝利でした。


そして1位突破をかけたウルグアイ戦……


3-1で勝ちました。スアレスカバーニを抑えること出来たんで危なげなくグループリーグを突破出来ました。



ここまでは遊んでた4人の友達誰かしらは試合見てたんですよ


でもみんな睡眠を優先していて自分の試合以外寝てて


トーナメント入ったら1人で朝からウイイレしてる感じになりましたw


1回戦コロンビア


10-1。


グリーズマンが4点圧巻でした。

しかしグループリーグとの差は試合時間が20分になっただけ……この変化は…?


2回戦ブラジル

7-3。

3失点してますけど負ける気のしない試合でしたね。誰も見てないのでこの辺であるネタが浮上……


八百長(レベル変化)


いやしてませんよwただあまりにも違ってたんでめっちゃ疑われましたw


準決勝メキシコ

6-4(延長2-0)


友達が山的に1人いたのですがベスト16で敗れてしまいまたCOMと、、、


スピードに圧倒され87分まで負けてました。なんとか追いついてそこから延長で勝ったわけですよ。



本当に10点取れたのか???

(ネタですが)疑われてもおかしくないくらい余裕の無い試合運びでしたw



決勝コートジボワール(友達)

5-10


30分制での試合。速かった。それが一番の感想です。

途中5-5にしたんですが6点目以降は流れを持ってかれました。

5得点は全部それまで4得点しかしてなかったベンゼマでした(笑)


ここでゴール、アシストランキングを圧倒していたグリーズマンとジルーのホットライン(10-6と9-9)が抑えられたというかこいつらで点が取れなくて…w


マジでやってないのに今までの得点パターンが八百長レベルで決まらなくて面白かったですw


そのあと他の友達とやったときも得点王グリーズマンで得点できず…w



ウイイレはやっぱり楽しいですが難しかったです。

あとは対人戦下手なのかもしれないと自分で思いましたね。


ここまで読んでくれたのであればありがとうございました。


たまにはこういう記事もいいですよね。