我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

showdownで試運転

こんばんは、鈴木です。

 

今から課題本気出さないと終わらなさそうです・・・

 

 

馬鹿なもので対戦欲が抑えきれず

 

 

Showdown!

 

というサイトでジョウトオープンの試運転をしていました。

 

 

試運転した感想を簡潔に述べますと・・・

 

 

ハッサムライコウが多かったです。

そこにカイリューゲンガーポリ2マリルリウインディ辺りが印象的ですね。

 

 

スイクンは零度やつが反映されてない可能性があるのか

ドロポンやら打ってくる変態気味なやつでしたねwww

 

あと選出によってはヌオーで詰まされるっていうことが1回ありましたね・・・

あとドーブルの催眠+ムラッけ回避アップ

 

 

ハチマキヘラに1つくらい連続技入れるっていう発想はこういうのいる以上ありな気がしてる・・・

 

 

自分のPTで出しにくかったのはグランブルかなあ

あと水と地面技が優秀なやつ多いせいかニドクインを出しにくいなあって感じたかなあ

そういうの増やしたらもっと選出絞れそうだなあとも感じました。

 

知ってたことですが状態異常をどうにかするためにも根性持ちは必須かもなあ・・・

ヘラ入れるのに誰抜くの・・・あぁ・・・って感じです。

 

 

もう少し考えようかな。課題どうにかして・・・

 

 

また明日・・・