我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

テクニック

こんばんは、鈴木です。

 

 

課題あったかなあ・・・まあいいやと思いながらサンダー厳選してます。

 

 

タイトルにも挙げたんですけど

「テクニック」

 

いろんな場面で使いますよね。

 

サッカーとかで素晴らしい技術であったり、料理でなんかフライパンかっこよく動かしていためたり、話し方のうまさ、あと指や舌の動かし方であったり・・・

 

 

今日思ったのがそれらどれかできるような人って基本どの分野でもテクニシャであるんじゃないかなと

 

TVでしくじり先生ってあるじゃないですか、今日東国原さんだったんですけど盛ってるかどうか知りませんが話の展開がうまくてめっちゃ面白かったんですよね。

 

あの人何回も芸能界離れることになっていてもその機会生かして自分がやりたいことをやっていたし、自分に正直でそれをやり遂げられるのはすごいなあと感じました。

たけしさんに認めてもらってるだけで相当な才能持ってる人なんでしょうけど!

 

 

で、本題なんですが

東国原さんは芸人だったのもあり話すことにおいてテクニシャンでした。

また、しくじり原因が淫行やハニートラップなところから察するに夜のテクニックも優れていると思われます。

 

テクニシャンは輝く場所を選ばないんだと思います。

友達でもサッカーで素晴らしいテクニック持っていた人が女の子落としまくるテクニックも持ち合わせているんですし。

 

 

風俗にもいろいろあるみたいなんで行ってみたいですね~

 

おすすめあったら教えてください!

 

 

今回はこの辺で・・・

 

 

おまけ

 

f:id:paz-suzuki:20160516230518j:plain

2万円コースで・・・