我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ジョウトオープン②

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

 

 

今回はジョウトオープンについてまた考えていこうと思いますなwww

 

 

我はフレ戦にて

ヤャラドス/ヤシギバナ/ヤンターン/ヤンギラス/ヤッサム/ヤランブル

 

を使っていましたが

 

 

ヤャラドス/ヤドクイン/ヤンダー/ヤンギラス/ヤッサム/ヤランブル

 

のYTにしようと考えていますなwww

 

最初のYTだとチョッキヘラがヤランブルに対する受けとのサイクル戦でどうにもならなかったんですなwww

 

そこでどうも役割を持ちにくかったヤシギバナを外して

ヘラのメイン半減できるヤドクイン(ハッサム、サンダーにも強い)

ヤドクインによる電気を無効にする役回りが消え、地面弱点も増えてしまった点もあり借りためざ飛ヤンダーの2体を加えましたなwwwこの2体ならばマリルリ、ヘラ、ハッサム辺りに対しては前より強く出られるようになりましたなwww

 

しかしいまだニドキングが重いままなんですなwww

ヤランブルも変えるか検討中ですぞwww

ただいい感じのヤケがいないんですなwww

 

まだまだ考察が必要ですぞwww

 

 

 

今回は薄めな内容でしたがかけそうなこともないので

f:id:paz-suzuki:20160515231605j:plain

では、やつですぞwww

 

おまけ

最近えりうみ画像が夜の役割をもてますなwww

 

f:id:paz-suzuki:20160515231416j:plain