我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

論者三様

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

 

最近ロジカル語法でブログ書いてませんでしたなwww

ありえないwww

 

 

 

 

今回我は貴殿等に問いたいことがあるんですなwww

 

今期アニメの三者三様というアニメがあるんですが、女の子がたくさん出ている中で貴殿等の推しはだれか聞きたいんですなwww

 

ニコニコ動画で5話まで我は見ていますがそのメイド回で西山ちゃんが株を上げた感じがしていますなwww

 

f:id:paz-suzuki:20160514223232j:plain

 

んんwww夜の役割を持てますぞwww

 

しかし、我が総合的にロジックした結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:paz-suzuki:20160514223536j:plain

Youkosama(葉子様)が一番ですぞwww

 

 

このいつものロングとは違った味が我はもっと召し上がりたいですなwww

 

これからもこのアニメでは葉子様に夜のお世話をしてもらいますかなwww

 

 

 

取り合えずおふざけはこの辺にして、今日は昨日の反省を生かしてジョウトオープンのYT見直しを考えてましたなwww

 

 

ツイッターで検索をかけると何人かの論者がYTを考えてましたなwww

 

 

ただ1,2軍ヤケだけでは電気の一貫性であったり、バランスがよくなさそうなんですなwww

またヤラクロス、ヤッサム両方いる構築がありましたがいくらヤャラヤンギヤリルリがいても炎枠に入りそうなエンテイウインディ辺りがかなり重くなると思いますなwww正直炎ヤケがヤァイヤーくらいしかいないのでぼにびなどといってられないくらいには厳しいですなwww

 

他にも様々な候補どまりのヤケで考察していて論者三様でしたなwww

 

我も2軍候補どまりである

ヤッサム、ヤンターン、ヤランブル、ヤドクインなどを候補にしていますぞwww

 

後、我が感じているのはヤャラヤンギのような場持ちしやすいヤケが少なくヤリルリやヤランブルなどサイクル内での削りによって繰り出しがしにくくなるヤケが多い印象ですなwww

 

今回参加する論者はおそらくこの辺で頭を悩ませてますぞwww

 

 

最近模索している中で今日はヤドクインのイメージは固めてきましたなwww

ただひかえめ珠ずくニドキングが重いままなのでもう少しほかのヤケも考えたいですなwww

 

ヤビゴンはよさそうですが誰を抜くか・・・

 

正直苦手な敵はどうしてもできてしまう気がしていますなwww

 

論理がなかなか導き出せませんなwwwありえないwww

これでは異教徒を導けませんぞwww

 

 

ヤーティは絶対勝利以外ありえないwww

 

この言葉を体現するために今夜も考えていきますなwww

 

では、やつですぞwww