我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ニドキングが倒せない

f:id:paz-suzuki:20160513210928j:plain

気がついたら 

初手に ニドキング 

そして いつも バンギ確2で死ぬ~


あきらめずに他の ヤケモン 投げてみるけど 

すぐに受ける致命傷


一致の弱点つけばらくに 突破できるけど
何回やっても 何回やっても ニドキング倒せないよ
あの技範囲 何回やっても読み切れない 
ギャラを投げて アクテ打っても 10万持ちに殺される
バナ死に出しも 試してみたけど 脂肪を持たなきゃ 受けれない
だから次は絶対勝つために 僕はチョッキを最後まで取っておく

 

気がついたら HPもう少ししかない そしていつも そこでヘラがくる~
あきらめずに ラス1までたどり着くけど 残り満身創痍~
飛行技があればらくに へラクロスは倒せるけど
何回やっても 何回やっても へラクロスが倒せないよ
高火力物理は サイクルまわしてうけれない 交代読みして消耗抑えても
役割破壊の岩技飛んでくる
バナのめざ炎も ためしてみたけど あいつがチョッキじゃ 倒せない!
だから次は絶対勝つために 僕は借りたい欲は最後まで取っておく~

 

 

ジョウトオープンのPTできたんでフレ戦をリア友とツイッターのポケ勢としたんですけど

 

 

今組んでるヤーティ

 

ヤャラドス/ヤシギバナ/ヤンターン/ヤンギラス/ヤッサム/ヤランブル

 

サンダーは終わりません()

 

借りたい欲はサンダーです。

 

というかバナはちょっと解雇予定です。。

 

 

まだ前の記事の構築以外にいいヤケがいるか探そうと思ってます。

 

今日はこの辺で