我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

明日

こんばんは。明日一限の鈴木です。

 

 

今日遂にジョウトオープン仮PTが完成しました!!!

 

 

一部NNが決まってないんですけどねw

 

 

リアともにも適当に組んできて~とかいってあるので

少しでもその環境っぽいPTと戦いたいですね~

 

どんな技があるといいかわかりますし!

 

 

さっきのフリーでやった感想としては・・・

 

 

メガポケモン強すぎいいいいいいいいって感じでした。

 

 

5世代は良かった・・・

って思っている人がいるのもわかる気がします。

 

 

でもメガだからこそ輝けたポケモンもいますし

一部だけ直せばいいはず!!!!

 

 

 

ってことで今日は短いですがこの辺で・・・

 

f:id:paz-suzuki:20160512235937p:plain

 

 

こういうのまたかこ・・・