我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ポケットモンスターサン・ムーン

こんばんは、鈴木です。

 

毎日書きたいと言っていた次の日に・・・

 

書きそびれてすいませんしたぁぁぁ

 

 

 

初手謝罪安定ですわぁ…(⌒,_ゝ⌒)

 

 

 

そして昨日はポケモン新作であるサン・ムーンの発売日や御三家などが正式に発表されましたね。

f:id:paz-suzuki:20160511202149p:plain

 

今のところムーン買う予定です!御三家は火のニャピーが人気そうですかね?自分は水のアシマリが進化して良デザインになると予想してますね~

 

 

ジョウトオープンのような大会もですが、まだまだORASでの対戦も楽しんでいきたいと思っているんで新たな情報を待ちながらポケモンしてたいですね(^^♪

 

 

 

 

ちゃんとPV見たの今日でして、

情報公開の時僕は飲み会をしていました。

 

 

 

研究室の歓迎会だったのですが・・・

 

 

たいして飲めないくせに調子乗って死にました()

 

 

 

まあ3次会まで足運びましたし、たくさんの人と話すことはできたんですごくいい飲みができたかなあって思いました。

 

 

結果今日の課題はギリギリでしたけどねwww

 

 

今日もサンダーに会えるように対戦はさみながら頑張っていきます・・・

 

 

では、、、さいなら。