我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

最近の天気

こんばんは、最近しょーもないことでも毎日書くようにしている鈴木です。

 

 

今日は帰るときに雨でした。濡れ濡れでした。

 

f:id:paz-suzuki:20160509222637j:plain

 

雨でも神楽のような笑顔を見れたら心は晴れるんですけどね・・・

現実にはなかなかいません。

 

 

あと最近暑くて、寝るとき半袖にパンツで寝ています。

 

皆さんは寝るときまだパジャマですかね?裸ですかね?

 

 

女の子が寝るとき夏ではどのくらい薄着するんですかね

 

 

Tシャツくらいは着そうですけど下着で寝るってのもありそうで妄想による高まりを感じてます。

 

夏は露出が多くなるので早く梅雨が終わって夏になってほしいです。

梅雨は雨が多いから移動するのも洗濯するのもだるくなるので・・・

 

濡れた女性・・・

あぁ・・・透けブラっ・・・

ジョウトオープンでのハッサムのように対策されてそう・・・

 

このブログはFF的にも男しか見てないんかな・・・

 

かなc

 

でも見て少しでも面白いと思ってくれてればうれしいですね。

 

 

今後ともよろしくお願いします。

 

では、さいなら。

 

おまけ

 

f:id:paz-suzuki:20160509222752j:plain

 

おまけはないです。