我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

Lightningケーブル

こんばんは、鈴木です。

 

iphoneの充電をしようと思っていたら・・・

 

できない、、、最悪、、、

 

 

なんでLightningケーブルってあんなに劣化しやすいの()

 

 

地味に痛い出費だし、めっちゃ丈夫なやつだれかください

 

 

アンドロイドニはしませんよこれといった理由はないですけど。

 

 

PCでいろいろやるかー

 

 

ジョウトオープンの話なんですけど役割対象がはっきりしているため

多少役割論理から外れてるかもしれない調整をするかもしれないです・・・

 

 

とりあえず今日も電車2時間でサンダー厳選してました。

いつ望むサンダーに出会えるんだろうなあ・・・

 

 

今回はこの辺で!おつおつ!

 

 

 

 

 

 

おまけ

f:id:paz-suzuki:20160508215609j:plain

 

やんでれあやせたんが

f:id:paz-suzuki:20160508215643g:plain

 

この動きっ!グレートだぜ!