我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

サンダー

こんばんは、鈴木です。

 

最近はいふ厳選をしてて思うのが

 

毎日を少しずつ無駄に生きている気がしてきます。

 

はあ、、、すき

f:id:paz-suzuki:20160507211213j:plain

 

真姫ちゃんのソロあいばんはかみいいいいい

 

ソロライブ3楽しみです

 

サンダー来ないからって

息抜きにレートしたらサンダーに苦戦したのは今後を暗示しているのでしょうか。

 

 

放電連打なのにメガフシギバナで負けたとかもはやバグ、原因は麻痺バグです

 

 

有利な相手なのにひるみやまひでごり押しされて負けるとイライラしますね

 

 

あとはゲンガーの素催眠は違法です。ジョウトオープン環境でも飛んできそうです。

この前フレ戦で打ったのは本番想定される相手からの立ち回りって意味で合法にします^^

 

 

自分のPTバンギ以外きつそうだし+気合玉でたいありになっちゃうかもなあギャラにかみ砕く入れるから鬼火なきゃワンチャン

 

零度スイクンはまあ運命力に頼るのはゴミですなwwwで済むけど、組もうとしているPTで受けル崩せないような気がしてきた・・・バンギに文字仕込むとどのくらいはいってくれるんかな?っても上から羽回復されそうでもある。

 

あとグライガー使ってくる人いるかな?進化しなくとも十分強そうだ・・・

 

 

 

ポケモンって1つメタると1つキツくなる。その無限ループみたいな。

 

多いところを当てて勝っていけたら上位になれるんかな

 

 

楽しむことが第一ですが。

候補ポケの中でクインとサンダー以外は厳選終えました

 

クインは作らなくてもいいかなあ・・・ってところです。

 

 

というかポケモンに何でこんなハマってるんだろな・・・w

 

書きながらもサンダーと戯れてました。

 

では、いってきます。