我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

色違い

こんばんは、すずきです。

 

ひかおまが手に入ったので国際孵化、はじめました。

 

1/512で出るようになっているらしいのできっといつも300~400ほどで産めてたのでより出やすくなったんだろうなあと思ってました。

 

だがしかし、、、(サヤ師かわいい)

 

f:id:paz-suzuki:20160502200417p:plain

 

なかなかこない!お守りなんて関係ないのでは?と思ってた矢先・・・

 

f:id:paz-suzuki:20160502200539j:plain

 

489匹目にて来ました!色コイキング

 

ほぼ期待値通りでしたね・・・

 

ジャッジに聞いてみると

どれどれ・・・これはすばらしい!

HPと防御と特防と素早さが最高だね!

 

・・・あれ?攻撃Vちゃうの???

 

検定でみてくるか・・・

 

A29!よかった~ほぼ理想ではあったぁ♪

 

すぐに育成して・・・っと

 

 

f:id:paz-suzuki:20160502195342j:plain

 

 

かっけぇ・・・青もいいけど赤いギャラドスはやっぱり神ポコですわぁ・・・

 

でもAがVでレートでも使いたいと考えて2体目狙ったら…

 

 

40体産んだら2体目の色が!!!はっやwww

 

でもA11だったんですけどね~3体目も粘ろうと思います!!

では

さいなら