我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

国際孵化

こんばんは、すずきです。

 

今日もロジカル語法はつかいません。

 

図鑑集めも残り21匹です。

 

ひかおままでもうすこし!

なんですが、、、

 

まだ何から国際孵化しようか迷っています~

 

クチートファイアロー?みなさんいろいろほしいと思います。

f:id:paz-suzuki:20160427223616j:plain

f:id:paz-suzuki:20160427223625j:plain

僕もいろんなポケモンの色違いを使いたくて図鑑集めをしていますしね!

 

 

今までにした国際孵化はゲッコウガギルガルドバシャーモと好きなポケモンで色違いのデザインがかっこいいやつをしてましたね

 

 

いつも使うやつの色違いとなると・・・

やっぱり、あいつですよね。

 

 

 

赤いヤャラドス。

f:id:paz-suzuki:20160427224028j:plain

 

通常の青デザインももちろんかっこいいのですが、やっぱ自分が対戦でよく使うポケモンに特別感をさらにだしたい。そんな気持ちですかね。

 

ほかの候補としては、ヤケモン系だと

サザンドラ、バンギ、ナット、ヌメルゴンドラミドロ辺りでしたかね。

 

ロトムが次点かもですねウォッシュはあんまりですがw

f:id:paz-suzuki:20160427225130j:plain

 

でも基本普通の色のほうがかっこいいポケモンが多い気がします。

マリルリはちょっと・・・w

色違いの見た目的にきになったのはほかに

 

コジョンド(ピンクかわいい)

f:id:paz-suzuki:20160427224837j:plain

 

 

 

エアームド(どっちもかっこいい・・・)

f:id:paz-suzuki:20160427225404j:plain

 

 

出すときの輝き!!それをいろんなポケモンで感じるために今日もGTSで図鑑を埋めますか・・・

 

おまけ

 

 

f:id:paz-suzuki:20160427230228j:plain

海未ちゃああああああああああああああああああああああああああああああああああん