我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

ヤバコイルの火力がヤバコイルwww

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

今回は火力がヤバコイルwwwでおなじみのジバコイルについて書いていきますぞwww

ジバコイル(ヤバコイル)

性格 ひかえめ
特性 アナライズ(ぼんじょうはありえないwww)
持ち物 こだわりメガネ(場合によりプレート)
V-x-U-V-V-V

配分

236-0-20-248-4-0
 
調整内容
H あられなどのスリップダメ1減らしたH奇数調整ですなwww
残りは実数値的に余りを作らない調整ですなwww
wikiによればいじ鉢ガブげきりん確定3耐えるみたいですなwww
 
ラスカノ/かみなり/ボルチェン/めざ氷
 
んんwww眼鏡かみなりの火力がヤバコイルwww使ってみた感想としてはめざ氷よりめざ炎のほうがPTによってはいい気がしますなwwwガブ読みなら一貫とりやすいラスカノでいいですなwww思ったより霊獣ボルトが出てこないのが理由ですなwww
今回我はヤルタリスといっしょに使っていたのですが、その時はめざ炎磁力ヤバコイルもよさそうだと感じましたなwww厳選の幅を広げていきたいですぞwww
 
やつですなwww
 
おまけ
クリスちゃんかわいいですぞwww

f:id:paz-suzuki:20160413223801j:plain