我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

メガヤルタリスとやりたいデスwww

貴殿等、ヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww

始めに役割論理とはどんな論理であるかを説明しますなwww

ズバリ、ダメージレースを圧倒的に有利にするための論理ですなwww
相手ポケモンに合わせた役割のポケモンを繰り出し、交代を強制するときに、
鉢巻や眼鏡を持たせることによって、論理上は交代際で受けられないので、
交代先に大きな負担を与えることが可能となる論理ですなwww
高火力で押し切る現環境にあった素晴らしい論理ですなwww

 

前置きはさておき、、、先日我はμ'sのファイナルラブライブに行ってきましたなwww

 

f:id:paz-suzuki:20160411233954j:plain

 

みもりんが我の前に来たときは感極まって泣いてしまいましたなwww当然ですぞwww

ラブライブ!のようなコンテンツには我はもう出会えないってほどにいろいろなものをもらいましたなwww海未ちゃんのことはずーっと大好きですぞwww

f:id:paz-suzuki:20160411234505j:plain

 

本題ですなwww

メガヤルタリス(あきやまどの)

性格 ひかえめ
V-x-U-V-U-U

配分

252-0-0-252-0-0
 
調整内容
H ぶっぱ
C ぶっぱ
めざ岩なのでBDSどこに振ってもかわりませんなwww
 
 
ハイパーボイス/りゅうせいぐん/大文字/めざ岩(寝言)
 
寝言の採用はガッサが重いヤーティの場合に採用しますなwww
めざ岩はリザ両方に役割持てるのが魅力ですなwwwメガヤケモンはリザが重いので採用価値はアリエールwww
 
やつですなwww