我の役割対象は園田海未ですぞwww

主に日常のことやヤーティの使用感を書いていきますなwww

【からきおす杯 使用構築】 ラティハッサム軸~カプ同時選出の裏技~

お久しぶりの記事!どうもすずきです。 最近はレート勝てないし・・・イベント走ってたしで はてなブログとはご無沙汰でしたw そんな今回の記事は・・・ 先日、からきおす杯というカラーさんとたかきおすさん主催のだいたい400人くらい参加してた大会に参加…

Re:BANK お疲れ様でした。 ー ポケモン大会

こんばんは、すずきです。 レート2000達成記事書いてから3ヶ月経っていて驚きですw シーズン3は1930くらいが最高で終わってしまった;; 次のシーズンは6-1シングルもあるみたいなので楽しみながら頑張りたいですね~ ってなわけで本題。 ポケモン大会「Re:…

Re:BANK お疲れ様でした。 ー ポケモン大会

こんばんは、すずきです。 レート2000達成記事書いてから3ヶ月経っていて驚きですw シーズン3は1930くらいが最高で終わってしまった;; 次のシーズンは6-1シングルもあるみたいなので楽しみながら頑張りたいですね~ ってなわけで本題。 ポケモン大会「Re:…

【ポケモンSM S2 使用構築】 レヒレグロス軸 脳筋サイクルパ  最高レート2023

こんばんはすずきです。 今回の記事は・・・ ポケモンSMシングルレートシーズン2使用構築について書きたいなと思いましてですね なんでまだシーズン中なのに書いているのかといいますと・・・ 初めてレート2000に乗ることができました! 今まで目指しても行…

今年度可愛いと思ったキャラをピックアップ! 2016

久しぶりです。鈴木です今年も色々な出会いがありました。TLで皆さんと楽しく過ごして、CASで色々してきましたね。そして今日は12/31大晦日ということで今年可愛いと思った娘をピックアップしようかなと思いまして簡単にですが紹介していきますね(✿◠‿◠)①宇佐…

Yazan halation

やくらんぼより微妙かも ヤザンですなwww 今の火力 空から降ってきたみたい 補正をかけた竜の技が サイクルを崩すよ 初めてであったときから 相手にかける 負担のPower とめられない とまらない んんwww・んんwww 圧倒的 高火力には 名前を付けます…

やくらんぼ

やろび難しいな(こなみ) 論じ合う2人 流星の空 論者どおし 我と貴殿ヤーティスト~ BOX開くと もう ヤケモンばかりですなwww やっぱ実感しますな ボケモン弱く見えますぞwww そういや ぼょうはつ されたし 鉢巻 ジャイロ打ったしー 火力がいっぱい…

limited6おつかれさまでした

こんばんはすずきです 久しぶりの記事・・・今回書いていくのは 8月に参加させていただいた limited6 という大会もとい対戦会です!! ルールは rishi0000x.hatenablog.com このあたりから飛べると思います まあ結果は・・・ 3勝6敗() 負け試合の半分は…

シンオウダービー感想

こんばんは、お久しぶりです鈴木です。 やっとテストが落ち着いたので久々にブログかきます なんかこう宇佐美ちゃんが可愛いとかサンシャインが最高とかいろいろ話してもいいけどそういうのはブログじゃなくてもいいかなーって ということで先日行われたシン…

全国ダブルメガバシャーモ軸

こんばんは、鈴木です。 記事書くのは1週間ぶりくらいです! 前回の記事からシンオウダービーかな?大会のかな?夏アニメとかかな? いろいろ話題は尽きないですね しかし今回はそれらではないです!またそれは後程書こうと思ってます! 今回はどんな記事か…

シンオウダービー

こんばんは&お久しぶりですね。鈴木です。 なぜ今のタイミングで書き始めたかといいますと・・・ はい、そうです公式大会 「シンオウダービー」 ジョウトオープンの後はシンオウのようです。 もちろん参加したいと思ってます。 しかしルールはダブルバトル…

毎日同じことを続けられるということ

こんばんは、鈴木です。 6月はやっぱり蒸し暑くて嫌いです。 家にいるだけで暑いしなにもやる気が起きません とか言いながらめざ氷Hヤトムとダブルで使う予定のあるポケモン産んであったやつ 育成してきました。まあもともと使ったことあるポケの型違うって…

ジョウトオープンとポケモン総選挙結果を受けて

こんばんは、鈴木です。 今日は課題に追われているので短めに ポケモン総選挙の結果出ましたね! 上位10だけ載せときます~ 結構妥当な結果だったのではと思いましたね。 実際ゲッコウガかっこいいし配布面でたいした旨みないのはわかるけどさ この前のア…

今期アニメのED

こんばんは、鈴木です。 今日はアニメ消化してました。 実際見てる本数はそんな多くもなく気に入ったのだけ見てますね。 で、タイトルの通り 今期のアニメってED曲がかなり個人的にはいいと思っています!! 今回はお気に入りの3曲を紹介しようかな・・・ …

中間

今から勉強始めようと思います(ほんとにやるとはいってない) ブログ毎日書こうとしていたけど日々の生活やゲームにおいてもたいしたことできてなくてネタがないんですよね・・・ ヤザングロスうまく動かせないし、勝てないしでレートもやる気出ません はい…

1日の過ごし方

こんばんは、最近ネタが浮かばない鈴木です。 土曜日いつの間にか終わりそうです。 1日の過ごし方をどうすれば有意義に使えるのかな・・・? 無駄とか思わなければ有意義といえるのか・・・? 取り合えず暇ならポケモンとか開いて遊んでます。 将来が心配で…

最近気になるダブルバトル

こんばんは、鈴木です。 金曜終わって平日ですね。 えっ? 土曜に学校はバグですか? まあ少しなんで我慢します。 そんな中最近やりたいと思っていることがありまして・・・ それは・・・こちら! そう!ダブルバトル!! シングルでは論者してる我ですがw…

サン・ムーン新情報きましたね(後半アニポケレビュー)

こんばんは、鈴木です。 追加の新情報来ましたね! 今回は伝説とかの情報もありましたが・・・ 多分オタクたちは リーリエちゃんにシコを感じてそうですね・・・w 僕的にはそんなに・・・うっ・・・すみません 主人公着せ替えとかあるんすかね? やってみた…

飾りじゃないのよ威張るは

こんばんは、鈴木です。 ブログなにかこうかなー明日テストあるのだりーなーとか思いながらTL見てたら GSはドーブルが糞っての見ました。 まあダークホール・・・素催眠よりもよっぽど立ち悪いですよね・・・ でもこの前JCSあったじゃないですか あれの参加…

話の幅を広げたい・・・

こんばんは、鈴木です。 このブログはポケ勢の流れで面白そうだったから始めたのでポケモンの話をたくさんすることに違和感とかは感じないのですが・・・ IDを見ると「paz」って入ってるんですよね もちろんパズドラ的な意味があります。 でもパズドラの記…

ジョウトオープンお疲れ様ですぞwww

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 我は昨日までジョウトオープンに潜っていましたなwww 結果は29勝13敗最後1697時に16??の相手に勝利したので、最終レートは1710くらいでしたなwww 目標としていたレートに乗せれたの…

飲み

ガンフェスに来ました色んな人とオフできました今飲み鉄板焼きなうです美味しいです帰れたらジョウトオープンこなしますね控えめに

ジョウトオープン2日目

こんばんは、鈴木です・・・ 2日目になりました。 ジョウトオープンでは本日の序盤はそこそこ安定していたのですが・・・ 早くも勝率が悪くなってきちゃいましたね 敗因は簡単に言えば出し負けからの修正があまりうまくいかなかったことですかね~ 3連敗し…

ジョウトオープン初日ですぞwww

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今日はまだ7戦しか潜ってませんがジョウトオープンに潜ってみての簡単な感想を話していきますなwww 今のところ6-1のレート1570くらいなのでまだまだ環境を把握とまではいきませんなwww 戦っ…

もう木曜日おわりですよ

こんばんは、鈴木です。 最近時間を有効に使えてない気がしていますね・・・ どうしてもゴロゴロしちゃう そして休みが近い。ジョウトオープンにガンフェスと楽しみなことが多いので楽しみです。 今日いざ書こうって内容がない・・・ うみちゃあああああああ…

控えめに控えめロトム厳選

んんwwwヤッケイブニンwwwY鈴木ですぞwww 今日は我がレーティングバトルに向けてヤザンガルド系統に組み込むつもりであった、めざ氷ヒートヤトムを作っていましたなwww いつもめざパ厳選にはHがVでAが0残りUの外人メタモンを片親に使って…

食べ物に対する感情

こんばんは、鈴木です。今日はたこ焼きパーティーしました。なかなかやらないことなのですごく楽しかったです。たこ焼きの焼きたて食べようとしてハフハフしてたんですがもしこれが女性ならハフハフしてるときの口がすごくえっちぃものになるのでは?と思い…

イスラエルW杯準優勝

こんばんは、鈴木です。今回は5/22に開催されたイスラエルW杯について書こうと思います。僕の使用チームはフランスでした。正直選手はめっちゃ強かったです。どのポジションも良い選手揃ってて・・・ロリス、サニャ、ヴァラン、サコ、エブラ、シュナイデルラ…

眠い

銭湯に来てますおやすみなさい

今日

CRこんばんは、鈴木です。 今日は友達と朝からガルパンのパチンコ打ちに行きました。 当たり引いていろんな演出見たいなあと思っていたのですが・・・ なかなか当たらない・・・ 隣の台が当たる・・・ 確率1/296~1/365って書いてあるのに過ぎても出ないも…